TathāNote -にょのーと-

手帳沼のほとりで踊り狂うにょの

ついつい忘れるファッション小物たち(画像多)

普段目に入らない場所に小物を収納しているので、記憶の彼方に葬られ、付けるの忘れがち。
コーデ考えるときの助けになれば、と思って写真を撮ってみた。
のを、そのまま載せてみる。

指輪

指輪はフラッと立ち寄ったポップアップストアの物も多いです


ネックレス

[ ]
なぜかネックレスの写真が挿入できない😭

ピアス、イヤカフ

ボディピアスかつ多穴なので、耳飾りを付ける場所があまりないですw

蝶々のイヤカフ1本撮り忘れていた

ブレスレット

振戦あるからブレスレット苦手です。

ブローチなど

ブローチ使える人ってオシャレだな、って思ってます。

MILHAE.さん(ガーター)

しまいこんでいて付け忘れるNo.1だから積極的に使いたい。


同じの2枚入れてた🤣

首周り

デコルテ隠さないと生きていけないから凄く大事。


付け襟2つと帯留めチョーカー撮り忘れていた

頭もの

頭ものも忘れがちだから積極的に使いたい。

見えるところに置いてあるから撮影しなかったけど
帽子2つと、カチューシャ7本あります。

以上。手持ちの小物たちでした。
もう少し上手に使いたいものだわ。