TathāNote -にょのーと-

手帳沼のほとりで踊り狂うにょの

pai作画の女になりたい

今年の目標に「メイクを楽しむ」があります。
メイクの優先度が低くてノーメイクで生きているのだけど、可愛い服を着たならば顔も可愛くしたいよね。
という理由です。
相変わらずスッピン上等で生きているけど。

そんなおり、イラストレーターのpaiさんのメイクwipの投稿を見て「絵に命が吹き込まれた!お化粧すごい!」と感動しました。
二次元だから自分(三次元)と切り分けて観れたのと、ベースが動かないからメイクのチカラが分かりやすかったです。

そして昨日、投稿されたビフォーアフターのまとめを見て、「あああああ好き私もこれになりたい」と突然思い至ったのでした。

このメイクをしたい or 私の顔に似合うかも集

「何が、どこが、どうして」をまだ言語化できていないけど、直感で「私はコレだと思う」と思ったやつ。

twitter.com

twitter.com

twitter.com
※右側

pai作画の女に向けて

なぜ惹かれるのかを言語化できていないので、いったんメイクは置いといて
ベースを整えるために、丁寧なスキンケアと、日焼け対策の習慣化を3月の目標にしようかな。

道のりは遠いけど、目標ができたので楽しい1年になりそうです。


paiさんのX @pai02
paiさんのポートフォリオ