TathāNote -にょのーと-

手帳沼のほとりで踊り狂うにょの

2024年のテーマ「かっこよく」

2023年は可愛いお洋服をたくさん買いました。
これはね、深堀りしたときに「中学生のクソ田舎時代に憧れていたフリフリ。社会人のお金がある今、独身の今、都会に住んでる今、アラフォー記念で挑戦してみよう」と思い至ったからでした。
結果的にサイズ問題で憧れは撃沈したけど、すごく実りのある楽しい一年でした。


昨年いろいろと記録した中で、一番好きなコーデがコレ。

可愛さと格好良さが絶妙なバランスで、シンプルだけど派手でとても気に入ってます。
このコーデをきっかけに「平たい胸を活かして格好良さを取り入れたい」と思うようになりました。

そんな中で見つけた言葉が「少年装」でした。
シンプルだけど可愛くて、平たい胸を活かせる装いだと思います。

放っておくと可愛いものばかり買ってしまうので、テーマに掲げることで買い間違えないようしました。笑
昨年買った可愛いと混ぜ混ぜして遊びたいです。